忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼやき 弐拾弐

基本>生産>アイドル>メッセ>戦闘>コミュ>日記
現在の仙人掌、優先順位。
家事やら終わると睡魔で負ける確率が高くなってきました。

44回も爆睡後の4時起床から8時出勤までの4時間で、
まっさらなメッセと戦闘設定を埋めたチキレっぷり。
当然帰宅後に登録作業なんか出来ず、そもそも少し前に更新された状況。

今日も振り返れば登録作業をやってなくて、不安要素が一杯です。
そんなことを夕飯調理と風呂沸かしの合間に書き込んで、追い詰める!
本当にもう少し余裕を持てるように動かないと。
PR
別ゲ用の案、だけ


久しぶりのゴミ。
昔はドンドン生産してたのが仙人掌なんだよな。
今の仙人掌は貪欲さが足りない。

四神+α×2で色々考えましたので、軽くでも出すだけ。
属性は適当なようで何とか結びついてます。
さて、誰がどれを担当でしょうか?

亀闇鋼(キアンコウ) 狂乱怒涛 槌15+水霊21
朱陽華(シュヨウカ) 活火激発 杖20+火霊28
桜蒼世(オウソウセ) 抜山蓋世 槍25+地霊35
虎隻雲(コセキウン) 迅雷風烈 短剣20+風霊28
黄雷震(キライシン) 紫電一閃 呪術15+光霊21 
真勾月(マコウゲツ) 悪鬼羅刹 魅惑15+闇霊21

麒麟と黄龍の判断のし辛さが尋常ではない。
宝玉守護者のような異名も含めて色々考えてあるんですが、
出すタイミングあるんだろうか……。

捌けるのであれば、今回はもう一つの方は参加したいところです。
しかし忙殺ゆえにキャラが立たなかった、という事態は避けたい。

愚痴とか言い訳とか、そんなもの


バレバレだと思いますが、結構駄目な方向に落ち気味です。
メッセも日記もちゃんと登録してますし、今回のも登録しようと思ってますが。
最近はずっと胃がキリキリやらムカムカやら。

で、何でこんな記事書いたのかと言えば、自戒です。
なっさけない記事を晒して、そのダメージをバネに頑張ろうと言う。
なんだ、我ながらこのマゾっぽいこと言ってるな。
そんな訳でこの記事はカテゴリーにある通り「ゴミ」です。

……単純なのか、これでやる気が沸いてきた気がします。
次回のメッセと日記は今からスタートなのでちょっと厳しいかもしれませんが、
次々回には復活するぜ!モテ隊のイベントにも出てやるぞ!!

では、登録作業に戻ります。更新まで後2日!

やってしまってからの反省会

流石に伝言でメッセ内容までは送るべきではなかったのでは?

パフォーマンスが面白くないよ?

大変が2つ入ってるなんて焦りすぎだぜ?

駄目だ、これ以上下手に動かない方がいい気がする。
ご飯でも食べて落ち着きます。
NPCの弱点属性

亀闇鋼のグリンブルスティン調べ。
発見次第、随時更新予定。

※NPC相手には光と闇しか出ていない。
 弱点属性攻撃はPC限定の可能性有り。

砂地
エンシェントレスト:光霊・闇霊

イベント
アリッサ:光霊・闇霊

召喚
雫の精霊:闇霊

その他
O霊系はレベルの高い方の弱点を適用?
(一発しか当たらなかったため不明)
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析