忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングの良すぎるメンテナンス

記事が全文飛んでしまった。
いやいや、ナイスタイミング。
思わず声上げて笑ってしまいましたよ。
PR
ぼやき 弐拾

どれだけ自分が緩んでいたのか思い知った。
流石に今回のはない。
誰かに迷惑をかけるなんて、何をやっているんだ。
更新がないと

同じことばかり書いているため、少々更新意義に悩んだりもする。
しかし最終的には特に気にしなくなってしまうのであった。

4月も中盤に差し掛かったと言うのに、雪が見れるとは
相変わらず北海道は寒冷地帯のようです。
とは言うものの、春に雪は久しく見ていなかったので驚きましたが。
流石は黄金週間でも山にいけば雪が積もってるだけあります。
そんな訳で登山の予定がある方はご注意を。

ついに更新までついに後2日に!?
ままままだ慌てる様な時間じゃない!!
……まぁ適度に慌てた方がいいのかもしれません。
更新日前に忙しくなるなんて


狙っているのだろうかと錯覚してしまう。

激務の所為なのか分からないが、少し痩せた……?
どうみても筋トレサボリで筋肉が減っただけでした。
即席物ばっかりの栄養が偏った日々だったのもありますかね。
朝食をバナナのみで済ませてたのもありそうだ。

更新日も近いことですし色々弄ろうかと思ってたんですけどね。
気がついたら今日が12日ということでリミット間近じゃないですか。
土日で済ませておきたいところです。

しかし残りの四神設定を見てみると、手抜き過ぎる。
骨組みだけ作ったと言う感じ過ぎてこれでは晒すなど不可能です。
まぁ亀闇鋼も大差ない気もしますが。

ぐふぅ……よくもやってくれたな

見事に風邪がぶり返して一日潰してしまった。
何気に病欠ってかなり久しぶりです。
この時季に風邪で病欠とは我ながら変だ。

それにしても四月に入ってから
時間の流れが速くなったように錯覚します。
入学、入社の時期だから、というのもあるのでしょうか。

以前書いた残りの四神の設定やらを考えたりと、
動いていなかったわけでもないのですが
何だかこれは時間を無駄に消費しただけなんじゃ。

しかしキャラを立てるのは難しい。
一体どうやったら魅力的なキャラを作り出せるんだ……。
今の路線以外なんて出来る気すらしませんよ、これ。
ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析