忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀闇鋼 47日目
三つ目を手に入れ、解析作業に入る。
基本的な構造は他の宝玉と変わりない。
幾つかの相違点はあるが、恙無く作業は進んだ。

だが問題が発生する。
今までと比べると効果が小さいように思えた。
進行速度の問題なのか、侵食度合いの問題なのか。
どちらにせよ、このままではあまり時間がない。
次の選択を早急に決めることが要されるだろう。


……思考回路はきわめて良好だ。
感じていたよりは少々でもマシな状況かもしれない。
それでも問題を抱えている事実は改善されないわけだが。
PR
亀闇鋼 45日目
俺とイガラシの相性はお互い最悪。
大火力に一撃の決め合いは容易に予想できる。
勝率は微妙なところか。

だが、三つ目の宝玉を見逃すつもりはねぇ。
こちとら、どうしても宝玉が必要なんでな。

……上陸当初は必要のない物だったんだが。
状況が変わって気持ちが変わり、目的が変わったというところか。
亀闇鋼 44日目
イガラシか、勢いのいい男だと聞いているな。
それに魔術師よりであるとも聞いてる。
宝玉守護者じゃなけりゃ……色々と協力もしてもらえたかも知れねぇな。

まぁこればっかりはどうしようもねぇか。
生憎、宝玉を獲得のチャンスを逃すことは出来ないしな。


そんな俺は相変わらず、モテ隊のイベントの準備に追われてるわけだが……。
何か軟派な野郎っぽくなってないだろうか?
いや、気のせいならそれでいいんだが、どうも一回指摘されてからそれが気になる。

どっちかと言うとモテない奴だったはずなんだが、何でだ?
亀闇鋼 43日目
モテ隊のイベント、偽島deM@STER。
選ばれしプロデューサーどもは四人となった。
……つーか俺が担当するアイドル候補、一人も決まってねぇよ。

ここから一気に展開は加速することになるだろうし、
出来るだけ早くに担当アイドルを決めたいところだぜ。
しかし、アイドル候補って結局誰なんだ?ほぼ把握できてねぇんだが。


探索の方はセバスチャンと会議した結果、一度遺跡外に出ることになった。
そして一度出てから準備を整え、火の宝玉戦に向かう予定だ。
今回は相克の関わる属性が相手なだけに、油断ならねぇだろう。
装備に火の耐性が付いたものを用意した方がいいのかも知れねぇが……うーむ。

そういえば知らぬ間に料理の腕が、人を復活させられるほどになった気がする。
……我ながらなんだこの表現の仕方は。
亀闇鋼 42日目
そんなわけでやってきた山岳地帯。
見渡す限りの険しい道中で出くわしたのは、随分と青い奴。
一瞬、空と見間違っちまうほど綺麗な姿をしてる。

が、どうも物騒な思考回路をしてるらしく、いきなり襲われちまった。
ただでさえ、この周りは人狩が集中してるだかで危険だっていうのに。
こいつとの戦いで手負いとなったところを狙われでもしたらたまらねぇ。

セバスチャンの方は初手から切り札を使うらしい。
とは言え、俺が楽するわけにもいかねぇからな。
狂瀾怒濤の力を生かして畳み掛け、一気に終わらせる!!
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析