忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀闇鋼 9日目
二度、同じ徹を踏む気はねぇ。

全身全霊を持って、この限界のきてる身体を奮い立たせて、小隊たる三人を撃破した。
それにしても、シンの隠し玉「アイスクール」の威力には驚かされたぜ。

「おぉすごいすごい、結構いい具合じゃん」

赤毛の小僧は隊の者やられたというのに、それを気に留めちゃいない。
むしろ敗北を歓迎するかのように、嫌な笑顔を浮かべて言った。

「行ってらっしゃいツワモノさん、頑張って宝玉集めてきてねー?」

あっさりと道を譲りやがった。
三人には道を塞ぐ様に言っておきながら。

「それじゃ、僕はこの辺で♪」

軽いステップで俺たちが来た方向へ向かおうとする。
……気に喰わねぇ。
これ以上なく、気に喰わねぇ。

「勘違いするなよ。テメェのためじゃねぇ!」

怒りのあまり吐き捨ててしまった。

返答は、ない。
ステップ一つ乱さす、カリムの野郎は消えていった。

あいつとは何時かやり合う羽目になる。
そういう気がした。
PR
亀闇鋼 8日目
油断か慢心か、両方か。

シンと俺は既に限界だ。
立ち上がってもまともに戦うことは出来ないだろう。
クロエもペットがいない今、何時まで持つか分からねぇ。
ならば、やらねばならねぇことがある。

逃げる。

苦笑する。
多少慎重すぎる方がいいと書いたのは何時だったか。
だが、グダグダ言ってるような暇はねぇ。

シンに目線を送る。
流石は傭兵を名乗るだけはある。
考えていることは一緒のようだ。


蜥蜴の一匹が吼える。
クロエの身体が揺らいだ。
ここだ、ここしかない!

しゃあああありゃあああああっ!!
「水中でなくともペンギンは素早く動ける!」

シンが斧をブーメランの如く横投げする。
一匹の首元を斧が裂いた。
その隙にクロエの身体を担いで走る。
二人を追おうとする三匹の蜥蜴の眼前に、俺が立ち塞がった。

タイミングに狂いはない。
狙い済ましたかのようにバッチリだ。
いい相棒だぜ、全く。

ガアアアァァァッ!!

劈くような叫び声が三つ、耳を突き抜ける。
俺の自身の力はもう無く満身創痍だ。
それが野生の勘からか、連中も感じ取ってんだろう。

だが、こんなところで食われて終わる気はねぇ!

背中の刺青に力を集める。
裂けるように痛む。
焼けたように疼く。

「さあっ!見さらせえええっ!!」

今は借り物の力だが、必ず調伏してやる。
そう決意しながら、開放する。

「こいつがぁ……本物の玄武だあああああああああっ!!
気合がっ!気合がああああああああっ!!
負けてしまった。
リヴァイブを使っておくべきだったか……っ!!
持久がとても苦しいです。

日記見て、これは酷いと思った。
二度と無いようにしたい。したいなぁ……。

闘技大会、2回連続で設定ミスってるorz

人気投票で更なる票を頂いてました。
ありがとうございまーす!


人気投票:憧れる!
1票:「不屈の精神力に感服。」

馬鹿とかなーり紙一重っぽいのが味噌です。
きっとちっちゃいとき「挫ける」ってことを教えてもらえなかったんですよ!
ただ我ながら、ちょっと羨ましい。


人気投票:セクシー!
1票:「セクシーって言うよりは、ひわい げふんげふん」

なんでえええええ!?
エロ発言はした覚えが無いんですが……。
亀か!亀なのがいけないのか!?


人気投票:憧れる!
3票:
「仲間との温度差が・・・」

再三言いますが、同意としか言いようがない

「某映画続編設定…ごめ;;」

キアンコウとしては別に謝らなくても……むしろ、嬉しい?
偶に一人歩きするので、明言はできません。というかさせないでっ!!
ただ、実現はしないんじゃないかなぁ、と。

「哀れではない、哀れではないが…なぜか哀愁が…」 

んー……背後の所為ですね、これは。
どちらかというと、逆の性格してる気がしますから。
ロールプレイがまだまだ甘いなぁ。


さて、私も投票しなくてば。

亀闇鋼 7日目
巨大蟻、牙蜥蜴、甲殻蚯蚓との戦闘は思いのほか苦戦を強いられた。
特に蟻の顎の力には圧倒される形になった。
おかげで噛まれた所はまだ痛むぜ。

だが、こんなところで戸惑ってる場合じゃねぇ。
いよいよショウタイとか言う奴と決戦するときがきた。

聞いた話じゃそこまで言うほどの強者でもないらしいんだが、油断はできねぇ。
武器もシンに頼んでしっかりと新調し、準備は万全。
蟻にやれた傷は痛むが、んなもんは気合でカバーすりゃあ十分だ。

いざ、突撃!
……つーところで今度は蜥蜴三匹と遭遇しちまった。

これ以上の深手を負うのはよくない。
さっさと蹴散らしちまうとするぜ。
大文字誤字った!!お馬鹿あああああっ!!

人気投票:哀れ!
1 票「仲間との温度差が・・・」 

これは噴いた
確かにキアンコウ一人だけで突っ走ってる感はあるけどさ!
カイセンジャーとかやってんのキアンコウだけだけどさ!!

仙人掌の人は色んな意味で駄目っぽいです。

蟻と蜥蜴と蚯蚓にリンチされて見事にピンチに陥った。
次回は蜥蜴三匹、さばけるんだろうか。
練習試合で妙に避けるけど、3ターンまで命中率0%なので不安だ。

リトルリヴァイブが強い。復活強い。
今のところは復活消去技と出会うこともないだろうし、ドンドン使っていこう。
課題としては火力……ペイリングペイルでは命中率が無いし。

闘技大会やっと1勝出来たよ!出来たよ!!

ブログ内検索

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析