×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
| |
亀闇鋼 6日目
カイセンジャーが無事に結成された今、やるべきことが一つある。
それは言うまでもねぇこと。 漢ならば一つは持っている例のアレ。 前口上の作製だ!! つーわけで、俺はこの頭をフル回転させて前口上を考えることにした。 ちなみにブルーとピンクはどうも拒否したい感じを醸し出してる。 ブルーはクール系だし、ピンクは女の子だからな。 戦闘開始に叫びたくないのも分からなくはねぇ。 なので、俺は叫びたいけど叫べない二人の分まで叫ばなけりゃいけない訳だ。 こりゃあ、嫌でも気合が入るってもんだぜ! ――――んで完成したんだが、どうも長すぎる気がする。 前口上が終わるまでは攻撃しないのってーのがセオリーなんだが、 野生の魔物が守ってくれるほど漢の浪漫を理解してるとも考えがたい。 仕方ないので、俺は泣く泣く台詞を削ることにした。 いつか全版を語れる、その日が来ることを信じて。 それまでは短ぇ前口上を幾つか考えて凌ぐとでもしよう。 PR
偉い好みだなぁ、うん
でも将来見越して接近とか変態すぎるので、こっそりストーカーに抑えとこうと思う。 珍しく早く帰って来れたので、やること済ませてしまいました。 具体的には登録が残りメッセと日記な程度。 今からそれも取り掛かります。 つまり、全く余裕がありません。 逆フェバコメントしたいんですが、本当に申し訳ありません。 ブログはちょっと回りました。 アイスさん、鳳仙花さん、玄武心さん(結果内で)、こんな馬鹿にコメント有り難うございます。 ブランさん、こんな阿呆を描いて頂き有り難うございます。 ……何日経ってると思ってるんだろうね、ホント。 モテコミュでチャット出て、余裕はほとんど使っちゃいまして。 あ、微妙にウザい奴なのに邪険にしてくれなかった皆様には感謝です。 キャラ的にやるべきな気がして、偉そうに閉めてごめんなさい。 次回予告。 キアンコウが一人で戦隊っぽいことします。 繰り返しますが、一人です。 そして、ここで書く意味も無いくらい、しょっぼいことです。 あぁ、一人相撲ってなんて素晴らしいだろう……。
亀闇鋼 5日目
チビ竜との戦いは、お互いの体力が持たずに引き分けを余儀なくされた。
切り札の瞬間変化解除まで使ったつーのに情けねぇ話だ。 やっぱり親父に比べて、俺の気合と根性がが足らねぇとことなんだろうな。 真の漢はまだまだ遠いぜ。 この一戦で俺とシンは大分力を消耗し、 クロエも運悪くでけえ蟻と遭遇したそうで偉く疲弊していた。 なので一度体勢を立て直すつーことで、遺跡外に出ることにした。 「引き際を間違えるな」 親父に昔よく言われた言葉だ。 俺一人が突っ込む分には自業自得だから構わねぇだろうが、今は俺の他に二人もいる。 俺の主義に巻き込む訳にもいかねぇし、多少慎重すぎるぐらいがちょうどいんだろう。 ……と、パンくずを油の海にぶち込みながら俺は思った。 しかし一向に料理の腕が向上しねぇもんだな。 何事も重要なのは慣れじゃねぇかと思ってたんで、 勢いで色々試してみたんだが、どれも旨えなんて言えたもんじゃねぇ。 ――――火力不足か。 男の料理は火が命と聞いたことがある。 この薪レベルの火力では素材の旨味とやらが引き出せねぇんだろう。 そうと決まれば火力アップだ! ふーふー……ゲホッゲホッ!!ちょ……け、煙がゴホッゴホッ!! うおおおおっ!?服に燃え移りやがったぁっ!? やば、ちょ!やばいって、これは……熱!熱!! 水だ!水を!!………… 俺は水属性だから自足できるだろおおおがあああああっ!! バシャーン!!
亀闇鋼 4日目
今日でやっとカイセンジャーが揃い踏みだ。
とりあえず俺らは歩行石壁だかを蹴散らして、クロエを待つことにしたんだが……。 その場に待機しながら飯を食っていると、向こう頭に烏賊っぽい影の見える奴が走ってきた。 あれがそうじゃねぇか? 早速手を振り、合図を送る。 「あれか?おーこっちだこっち……」 「私マーメイっ!!」 何でか、クロエが全力疾走そのままで通り過ぎちまいやがった。 「なんだあ!?」 「相変わらず統率が取れていないようだな」 そんな状況でもシンは至って冷静だ。 黙々と食事を続けてやがる。 流石はブルー。流石はクルーガイ。流石は二枚目。 「って、飯食ってる場合か!追いかけんぞ!!」 「―――待て」 「なん……」 シンの静止の声に後ろを振り返ると、現れたのは小型の竜だ。 眼を見開き、口からは涎を垂らして、まるでお預け喰らった犬みてぇな表情をしてやがる。 ……ははーん、なるほどな。 「クロエはこいつに追っかけられてたわけか」 「のようだな」 そうと分かりゃ、話は早えぇ。 竜族とやり合うにゃあ、まだ早いと思ってたが、仲間の敵は倒させてもらおうじゃねぇの。
明日はほぼいない
マズイなぁ、忙しくなってきたなぁ。
こんな亀をお気に入りに入れてくださってる方がいらっしゃるようで、ありがとうございます。本当なら一方一方お礼を申し上げたいのですが、今は余裕が無いのでちょっと後回しにさせて頂きます。逆フェバ(でいいんだろうか)も然り。 それでは、早く起きなければいけないので寝ます。 | ブログ内検索
カレンダー
最新記事
(07/31)
(07/31)
(07/26)
(07/21)
(07/20) 最新コメント
[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック
フリーエリア
アクセス解析
|