忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次期の話
諸君 私は脇役が好きだ
諸君 私は脇役が好きだ
諸君 私は脇役が大好きだ


我ながら変な書き出しだ。


次期の話ですが、ゲンブークでは無く新キャラで望もうと思ってます。

もちろんゲンブークは嫌いではなく、むしろ大好きなんですが、
イメージから見ると今持っている技能以外は修得する気にならず、
それでは飽きてしまうのでは?などと思ったのです。

そんなことは無いと思うんですけどね
次々回があれば、ゲンブークには帰ってきてもらいます。

ですので、ゲンブークの続投を望まれた方、
もし居らっしゃったのならば大変申し訳ありません。


さて、次期のキャラについてなんですが、馬鹿です。

ゲンブークの思慮を取った性格。
それが次回の自分の新キャラになると思います。
熱血要素は外しませんがアホです。

面構えも脇役にしてもらう予定。
ゲンブークはオッサンとしてはいい顔してましたが、
新キャラは普通の漫画やゲームでなら脇役になるタイプです。

なので、考えた結果、
次期は自分からゲンブーク時代にメッセを遅らせて頂いた方に
こちらからメッセを送るのは控えようと思います。


ゲンブークの人柄より、メッセを送った。継続した。
という人もいると思うのですよ。
新キャラがお気に召されるとまでは確信できないんです。

と、言いながら送るかもしれないので話半分にしておいてください。


何よりPTが解散したので、メンバー探しがまず問題です。
馬鹿で顔が脇役って拾われ無さそうだ。最悪ソロでもいいかな。

もしかしたら、新キャラの設定を先行公開するかも。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析