忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫の日ノータッチだった過去

本日は全土に渡って強風に見舞われたようで。
もちろん北海道も例外ではなく、吹雪かれましたよ。
これは20cmは積もったんじゃないんだろうか。

暖冬などと騒がれていましたが、
単純に冬が来るのが遅れていただけなんでしょうね。
これから徐々に冬に移行していくのはそれはそれで困りますが。

対して、本州南の方は強風により砂に塗れる事になったとか。
私としては雪が慣れっこな所為もあるかも知れませんが、
そちらの方が痛いし、目は開けられないしで大変だったのでは?と思います。

幸い、明日というか本日は日曜です。
登録を済ましている方々はゆっくりと疲れた体を癒してください。
しかしまだ吹雪いているとは、雪かきしないとなー。


メールフォームがでかい。
と言うわけで下げました。
このまま誰にも気づかれず消えていく気もしますが。
PR
パソコンに突っ伏して寝るなんて何時振りか


おはようございます。
帰ってきてからパソコン開きっぱなしで爆睡。
つい先ほど起きた次第です。

更新の方はまだ来ていないようで。
と言っても、水曜日から金曜日の間と明言されていますし、
ゆったりと待つのが……以前も似たようなことを言っていたような?

今回の更新で注目するところは、
ついに現れた第4段階宝玉守護者でしょうか。
まだ宝玉を2つしか持っていないこちらとしては、
むしろ第3段階に挑むか、造られしものをどうにかするか何ですけどね。

造られしものはソロよりも、速攻型火力と純ペッターで組んだ方が楽なのでは?
最近は強ペットを捕獲してるペッターの方が結構いらっしゃいますし、
そんな気がしてきてます。と言っても、速攻とペッターで長所が相殺されてしまうんですけど。
うーむ、狂瀾怒濤持ち限定の案ですね、これ。

必要以上にグダグダな感じで締めときます。

長いけど愚痴みたいなものなので ぼやき拾玖

装備計画に大忙し、というか何故今まで忙しくなかったのか。
全装備が100越えして怠けていたことが露呈してますね。
そして今や150越え無しで出遅れ気味に……。

護符の回復量は強さ×4.5?ぐらいでしょうか?
意外に装備している方がいないというか、護符よりいい物を持ってまして、
闘技大会をちゃんと隅から隅まで洗えば、正確な係数も分かるとは思いますが。
何より、こういう特殊装備は合成前提ですからねぇ。

世は武器と魔石が強化で防具と装飾か合成時代といったところでしょうか?
特化合成か特化付加か、どちらか片方あれば楽というか
半端でもいいから付加ないときっついもんですよ。何度苦しんでるか。

5日のローテーションってこんなに大変でしたっけ?
だとしたらこなしてた頃の自分が恐ろしい。
決意表明をするだけしよう


一週間もサボっていたというのに、見に来てくださる方がいることに感謝。
これからも更新できるときはしていきたいですね。
しかし、近頃忙しくなってきたんで、どこまでやり遂げられるか。

第4回闘技大会分の「エリュビオン」、消去付加。
命中、反魔、衰弱、追風、炎上、祝福、倍速、棘棘、全てLv1。
Lv1であれば「活力・体力・活性」以外は全て消せるでしょうね。


さて、まだ更新されていないようですが、前に比べたら慌てるほどでもないです。
それよりもsymalisさんのタイムスケジュールが心配ですね。

昨日書きました、お役所仕事に当てはまるのであれば、凄いことになってそうですし。
カレンダーで既に月休5日だというのに、休日出勤で半分潰れ、
その上、1~3月までの平均合計残業時間は80時間を突破、というのが知るところでしょうか。
ちなみに労働基準法で定められている月の残業時間は40時間です。

まぁこれ以上書くと学生の皆様の社会人になる意欲を削ぐだけなので、止めておきます。
……いや、遅いと言われればその通りなんですけどね。

そんなわけで、バレンタインでした。
女性の皆様は用意しましたチョコをしっかり渡せましたでしょうか?
そして頂いた男性の皆様は、お返しに頭を悩ましましょう。

貰えなかった男性は耐性を付けとくと、いいんじゃないかと思います。
などと書きまして、真面目なまま締めます。

一週間が経ちました

登録ペースがまずく、このままでは敗北するので更新してませんでした。
いい加減、1週間ペースに体を慣らしていかないと、
このままでは近いうちに敗北しかねない……。

締め切り目安であって13日は過ぎてしまいました。
しかし「日を跨いで遅れることもある」とありますし、
ここはゆらりと構えて待つのがよいと思います。ゆらり。

ただブログの更新もさっぱりなされていないと言うのはちょっと心配です。
お役所仕事ですと、その仕事を3月に納めるという関係上、
12月辺りから忙しくなったりするのですが、symalisさんもそうなのでしょうか?
労働基準法なんて、違反が当たり前ですしね……。


え、今日は何の日かって?
いやだなぁ、木曜日に決まっているじゃないですか。
ちなみに何故か色んなチョコレートが後に安売りされる日でもあります。

あまりにも貰えないのが当たり前なので、特に気にしてないんですよね。
学生時代は義理を貰って、お返しに悩んだものです。
母親から送ってくるなんてバッドイベントも無いですし。

なのでやっぱりゆらりと構えます。ゆらり。
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析