忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、うむうむむ

ネットの接続状況がどうも劣悪な感じに。
原因が分からないだけに困った困った。
登録しようとしたときにバッティングが無ければいいんですが。

考えることは皆同じだったのか!?

モテ隊ホスト部、罰ゲーム女装対象者の発表があります。
結果は見ての通り、尾田くん(604)さんになりましたー。
もし運良く一位を取れた場合は自爆しようと思ってたんですが、
見事に考えていることは同じだったようですね。

まぁ亀闇鋼が女装するのとは(見る人の)精神的ダメージが
桁違いな気がしますので、これでよかったような気はします!
男性から指名がもらえるよう、頑張って可愛くなってくださいー。


闘技大会はボロボロだから触れませんよ?
必殺技がペットにいくなんて、これほど不幸なことは無い。
そもそも前衛を崩すには色々遠かった、と。

お気に入りとコミュ数は一気に増やしてみました。
明らかにフェバがあの数では足りないんですよ!
しかし同時にコミュも増えるわけで……空きがあると、こう、
全部埋めなきゃいけない気がしません?

故に踏ん切りがつきませんでしたが、もう増やしてしまうことにしました。
コミュ?コミュはうん、全部埋めるなんて無理です。
仮に全部埋めたとして、今度は発言しないといけないような衝動に駆られるわけですが、
全部捌くには、主に自分のキャパが足り無すぎるのです。

自分の未熟さを痛感しつつ終わる。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析