忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戯言を下に落とすかの如く
連続更新ですね、はい。

キャラクター人気投票
純和風!2 票 !
ありがとうございます!

「孔雀王」
荻野真先生の漫画……読んだこと無いんですが、誰かに似てるんでしょうか?
「いなせだねえ!」
これからもいなせであり続けられるよう努力します! 

モテコミュ臨海学校
全行程終了でーす。
終わってから告知って、あんた……。
花火大会は約6割が男だらけになってました。
そんな気がしてましたけど。

亀闇鋼は
骨っこを人間用だからと進めたり、
蟹の殻を気合入れて食べたり、
肝試しに興奮して一人で突っ走りそうだったり、
鬼娘を水鉄砲で撃退しようとして電撃受けたり、
花火大会でロケットドラゴンと戦ったり、
コールクラウドの落雷を直撃したり、
映画の続編(?)をやらされてたりやってたりしました。

おお、こう書くと凄く頑張ってますね!
後は次回のイベントに恐怖してたりもしました。
でも参加するよ!

映画の続編(?)の内容は
ドロミオさんが纏めて下さってるので、それをご覧ください。
映画というより小芝居ですね、小芝居。

こんなことになった経緯とか、
踏み弄られた男の純情とか、
完全に限界きてたアイスさんとか、
重要な気がする部分がカットされてるので誤解を生みそうですが。

とりあえず亀闇鋼はロリコンでいいんじゃないかと思います。
どうなるかは分かりませんが。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いやぁぁぁぁぁ

アイスさんと二人してハードルを上げないで下さいぃ~~(汗)
いやいやいや

ハードルを上げているつもりはないんですけどね。
匙加減については全てドロミオさんにお任せしますよ。

ただロリコン発言が凄く強調されてるなぁ、と。
この記事のトラックバックURL:
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析