忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の勘がどんどん当てにならない

最近は休日でも朝早く起きれていたりするので、
大変健康的なようで睡眠時間は減ってる気がする、
不健康人な仙人掌の人です。


砂地の1対1なのに瀕死です。
ジャイアントスコーピオンの鎮痛の発動率がいいのもあるんですが、
槌が当たらない上に混乱が自滅まで届かなかったっ!!
連続攻撃技を使用しないときは武器には剣をいれるべきな気がしてきた。

そしてもう少し持つかと思ったら体調最悪で遺跡外に。
ソロで山、ヒーローでどこまでいけるか見てみたかった気もするような、
負けたら後に響きそうなのでやっぱりやらなくて良かったような。

何にせよ、今回でソロは終了でございますよ。
そんなわけでよろしくお願いしますー。
どのPT当てに言ってるかは敢えて言いません。

そういえば属性ランキング、同率10位になってました。
このままベスト5を!……は流石に水霊と明鏡止水だけでは無理な気がしますが。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析