忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀闇鋼 41日目
紆余曲折あって、俺はアイスのPTに拾われることになった。
とは言っても肝心のアイスとは別行動ではあるが。
暫くは別行動が続くみてぇなので、そこは残念ではある。

しかし、今は女々しいこと言ってるときじゃない!
合流後の俺の進路はバケツスライムのセバスチャンと組んで、イガラシ戦。
さらにその前には山岳戦が控えてやがる。
こんなところで負けちまったら、それこそアイスに向ける顔がねぇ!!

それはイベントも同じことだ。
モテコミュのイベント、参加者の数がどうも芳しくないようだ。
もう、様子見だとかそんなものはどうでもいい。
ただ己がやりたい立ち位置で参加を表明するだけだっ!!
PR
亀闇鋼 40日目
自分の仕業で出来上がった残骸を丁寧に埋める。
そして枝を一本立て、黙祷を捧げた。
数秒の無音。

立ち上がり、背を向ける。
来世があるなら幸せを、なければ天国へ逝けることを願い。


モテ隊のイベントの内容変更があった。
前回のルールのままならば、俺は最終手段を取っている予定だったのだが……。
残念ながらこのルールではそれを使うことは難しい、というより意味合いが薄まる。

まぁそれはさておき、今は新ルールにて参加を表明する人々を様子見している。
今回は人数のバランスが要求されるので、需要に合わせようと考えているからだ。
もし俺にプロデュースされたい、なんて奇特な奴がいたらそりゃ表明させてもらうが。

ちなみに最終手段はアイスプロデュース、亀子であったのは今のところ俺らだけしか知らない。
亀闇鋼 39日目
目の前に立ち塞がるは無機質な男。
虚ろな目、無個性な立ち振る舞い、ぶれる身体が露骨なまでに理解させる。
頭に響く不気味な笑い、人を舐めた様な態度、それが嫌でもあの言葉を思い出させる。

ア レ は お 前 に よ く 似 て い る 。

見た瞬間に理解できた。
彼は俺と同じだ。
もちろん全てが似ているわけではない、むしろ違いの方が多い。
それでも無視するわけにはいかない。

槌を手にし、刀を抜くいつもの臨戦状態。
だが胸に燃え盛るように燻るものを感じる。
冷静でいられる自信がない、動機が抑えられない。

彼は俺が超えるべき壁だ。
奴を倒すことで、俺は一歩進むことが出来るはずだ。
故に……。
亀闇鋼 38日目
アイドル……アイドルねぇ。
喉元に何かが引っ掛かってるみたいな感じだ、どうにも釈然としねぇ。
ホストの時は迷い無く参加してたというのに何故だ?

オーディション会場を作ったところで、それは何の変化も無い。
このままじゃあ駄目だ、流されるままってのはよくねぇ。
それが理解できていて、何故に後一歩を踏み出すことが出来ない。

理由は検討がつかない訳じゃねぇが……どうみてもしょうもなさすぎる。
こういうときこそビシッと決めちまわなければならないってのにっ!!
……今の自分はかなり男らしくないんだろうな。

駄目だ、少し頭を冷やすべきなのかも知れねぇ。
亀闇鋼 37日目
ただ一緒に過ごしているだけで、嬉しくて。
ただ話しているだけで、幸福を感じてしまう。
知らなかった、そして知ってしまった。

もう手放すことなんて考えられない。
見苦しくても構わない。
似合わなかろうが上等だ。
この幸福だけは失わないと、彼女は必ず守ると決めた。

もう揺らがない。
これが半端な俺の信念だ。




その裏で。

ジリジリと頭で疼く感覚。
ギリギリと鈍く軋む痛覚。
その痛みが忘れるなと訴えている。

忘れているわけが無い。
お前を忘れたままでは俺は先には進めないからな。
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析