忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明鏡止水について当てずっぽう

見づらい羅列文ではありますが、
明鏡止水Lv30「戦闘離脱前に、SPを代償にHPを回復します。」

・効果発動はMSP/10以上のSPを残した状態で戦闘離脱を迎えた時。
・消費されるSPはMSP/10で一区切りされ、それ以下しかSPがない場合は不発。
・1度の発動で回復されるHPはMHP×15%であると予測。
・2回制限ではないようだが、しかし連続発動には条件がある模様。
・MHPの50%以上に達した場合、効果発動停止が有力?
・効果発動停止の50%以上は明鏡止水以外の離脱前回復も適用。

・MHPが高く、MSPが低いキャラほど有効な特殊効果ではないだろうか。

PR
亀闇鋼 44日目
イガラシか、勢いのいい男だと聞いているな。
それに魔術師よりであるとも聞いてる。
宝玉守護者じゃなけりゃ……色々と協力もしてもらえたかも知れねぇな。

まぁこればっかりはどうしようもねぇか。
生憎、宝玉を獲得のチャンスを逃すことは出来ないしな。


そんな俺は相変わらず、モテ隊のイベントの準備に追われてるわけだが……。
何か軟派な野郎っぽくなってないだろうか?
いや、気のせいならそれでいいんだが、どうも一回指摘されてからそれが気になる。

どっちかと言うとモテない奴だったはずなんだが、何でだ?
延期が2回起きたのは知ってるわけですが

この合間にアイドル候補としての借用依頼を行う準備を行ったり、
正直な話をするとまだ3人決まっとりませんのですよ。
コンセプトを持たせて、それに合致する方を探してみたところ、
いらっしゃるにはいらっしゃるんですが全くの面識なしな方だったという。
というかそんな方ばっかりじゃないか。

というわけで伝言を送るしかないんですが、
見てくれる確証もないので更新直前に送ればいいや、とか怠けた感じです。
そもそも何方に送るか、拒否されたらどうするのか、全く考えてないですが。

後、最近は眠気に勝てないのも困り者です。
……僕なんだか眠くなってきちゃったよ。
カフェインも弾き飛ばすなんて一体どれほど寝れば満足なんだ、この身体は。
ぼやき 弐拾弐

基本>生産>アイドル>メッセ>戦闘>コミュ>日記
現在の仙人掌、優先順位。
家事やら終わると睡魔で負ける確率が高くなってきました。

44回も爆睡後の4時起床から8時出勤までの4時間で、
まっさらなメッセと戦闘設定を埋めたチキレっぷり。
当然帰宅後に登録作業なんか出来ず、そもそも少し前に更新された状況。

今日も振り返れば登録作業をやってなくて、不安要素が一杯です。
そんなことを夕飯調理と風呂沸かしの合間に書き込んで、追い詰める!
本当にもう少し余裕を持てるように動かないと。
調べてみて愕然


今、明鏡止水30言ってるの亀闇鋼だけじゃないかっ!?
しかもこっちは43回からやっと30の成り立てだと言うのに。

34回から40回まで明鏡止水30の方がいますが……これを出せはしませんし。
という訳で明鏡止水の報告はちょっとお預けですね。
SP100残して何もない、なんてことになってたら報告するんですが今回は30ちょいですし。

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析