忍者ブログ
仙人掌の人の時間が空けば書き込まれる偽島ブログです
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝落ちが酷い日々


追加アイコン限界90個噴いた。
後60も追加できますが、NPが足りない!!
こうなったらアイコン応募を……どう考えても無理です。
出来ればイベント時に1人6個までは確保したいというのに。

最近闘技大会で負け続きなので気づいたんですが、
明鏡止水Lv30「戦闘離脱前に、SPを代償にHPを回復します。」が機能していない?時間があれば事例を集めたいところですが……「まれに」とも書いてませんし。


偽島deM@STERのお話。
こちらにも書かれてますが、少々ルール変更がありそうです。
辞退者もいまして、負担を全体的に軽減することになりました。
シシトーさんとしてはプロデューサーがせめて5人は欲しいとのことですが。

そんな自分は後1人候補性が決まっていませんのでした。
さて、どなたに声を掛けさせて頂きましょうか……。
とにかくはルール変更待ちですが。

PR
亀闇鋼 43日目
モテ隊のイベント、偽島deM@STER。
選ばれしプロデューサーどもは四人となった。
……つーか俺が担当するアイドル候補、一人も決まってねぇよ。

ここから一気に展開は加速することになるだろうし、
出来るだけ早くに担当アイドルを決めたいところだぜ。
しかし、アイドル候補って結局誰なんだ?ほぼ把握できてねぇんだが。


探索の方はセバスチャンと会議した結果、一度遺跡外に出ることになった。
そして一度出てから準備を整え、火の宝玉戦に向かう予定だ。
今回は相克の関わる属性が相手なだけに、油断ならねぇだろう。
装備に火の耐性が付いたものを用意した方がいいのかも知れねぇが……うーむ。

そういえば知らぬ間に料理の腕が、人を復活させられるほどになった気がする。
……我ながらなんだこの表現の仕方は。
別ゲ用の案、だけ


久しぶりのゴミ。
昔はドンドン生産してたのが仙人掌なんだよな。
今の仙人掌は貪欲さが足りない。

四神+α×2で色々考えましたので、軽くでも出すだけ。
属性は適当なようで何とか結びついてます。
さて、誰がどれを担当でしょうか?

亀闇鋼(キアンコウ) 狂乱怒涛 槌15+水霊21
朱陽華(シュヨウカ) 活火激発 杖20+火霊28
桜蒼世(オウソウセ) 抜山蓋世 槍25+地霊35
虎隻雲(コセキウン) 迅雷風烈 短剣20+風霊28
黄雷震(キライシン) 紫電一閃 呪術15+光霊21 
真勾月(マコウゲツ) 悪鬼羅刹 魅惑15+闇霊21

麒麟と黄龍の判断のし辛さが尋常ではない。
宝玉守護者のような異名も含めて色々考えてあるんですが、
出すタイミングあるんだろうか……。

捌けるのであれば、今回はもう一つの方は参加したいところです。
しかし忙殺ゆえにキャラが立たなかった、という事態は避けたい。

モテ隊のアレをまとめてみた
情報が錯綜しているのでまとめてみようー。

偽島deM@STER

募集:プロデューサー候補(15日締め切り
    アイドル候補(プロデューサー×3の人数が理想)
表明:参加表明は基本こちらで行う。
    アイドル候補のみ、プロデューサーを指定可能。

以下、候補者。

プロデューサー候補
・頑張り続けて三千年の社長(228
・変幻自在の猫耳泥メイド野郎(1142
・ダイスが振りたいお年頃の五文字名字(561
・空気なんて読めない暴走亀(59

アイドル候補
・歌って踊れないアイドルを目指すポニテ(391

アイドル候補?(掲示板に書き込みはしていない方)
・サインが手馴れてきた新人エルフ(456
・彷徨えるPに手を差し伸べた狐っ子(896


敬称略、どころの話ではないのはご愛嬌で……。
プロデューサーは何とか4人ほどまではいきましたが、アイドルが不足している状況?掲示板に書き込むときは希望プロデューサーもいれば書き込まなければいけない関係上、アイドル側の書き込みがほぼなく、把握しきれないのが現状です。

人数は多ければ多い方がよろしいので、もちろんプロデューサーも募集中です。
とりあえず私は、今後に備えて残りNPを全てアイコンにつぎ込んできます。
亀闇鋼 42日目
そんなわけでやってきた山岳地帯。
見渡す限りの険しい道中で出くわしたのは、随分と青い奴。
一瞬、空と見間違っちまうほど綺麗な姿をしてる。

が、どうも物騒な思考回路をしてるらしく、いきなり襲われちまった。
ただでさえ、この周りは人狩が集中してるだかで危険だっていうのに。
こいつとの戦いで手負いとなったところを狙われでもしたらたまらねぇ。

セバスチャンの方は初手から切り札を使うらしい。
とは言え、俺が楽するわけにもいかねぇからな。
狂瀾怒濤の力を生かして畳み掛け、一気に終わらせる!!
ブログ内検索

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

HN:
仙人掌の人
性別:
男性
自己紹介:
最新コメント

[05/04 仙人掌]
[05/02 NONAME]
[01/13 ドロミオ(1142)]
[12/29 亀の背後]
[12/19 蓮(561)の背後]
最新トラックバック

フリーエリア

バーコード

アクセス解析